2014年12月27日

お知らせ

ご無沙汰しています。
最近再びカメラを持つようになりました。また、今まで撮りためた写真だけをブログに残しておきたくもなりましたので、写真のみのブログを時々更新していくことにしました。

心のレンズ

良かったらのぞいてみてください。

じゅぴ
image.jpg
posted by jupi at 12:38| 京都 ☀| Comment(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

立春

PC290170-500.jpg

またまた御無沙汰しておりました。

職場の移転で慌ただしい年末年始を過ごし、
ようやくのんびりした時間が流れ始めています。

引っ越しの時に何か無理をしたのか、ふくらはぎが
パンパンに腫れて、しゃがむと大変痛くて、正座ができず、
そのうち治るかと放っていたら、1カ月が経ちました。
先日ようやく整体に行ってきました。

とても優しい御夫婦が経営されていて、お二人がかりで2時間近く
頭からつま先まで、リンパマッサージやら気功やら頭髪水エステやら
していただき、頭痛も少しは楽になりました。
足は相変わらずです。歩くことはなんとかできるんですけれどね。
しばらく写真は無理だなぁ。。。

しばらくはインドアの趣味を楽しもうと、最近は編み物やビーズを
数年ぶりに手掛けています。
北欧の編み込み模様が楽しくて、毎日少しずつ編み進めています。

こうして少しずつ趣味が戻ってくるのは、こころが元気になってきた
しるしかな。

写真は、甥の婚約式が行われた教会のステンドグラス。
大正時代に建築された教会の美しいこと。

私が結婚した時に3歳で、私の前を歩いて花撒きをしてくれた甥が、
今年は花婿になります。

幸せになって欲しいです。




posted by jupi at 20:48| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

冬が来て

画像 336-500.jpg

久しぶりにお会いした方に
「元気そうですね。若くなりましたね。」
と言っていただきました。

人からそう見えているなら嬉しい。

私の元気が誰かの背中を押せるかも
しれないから。
posted by jupi at 23:15| 京都 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

笑顔

画像 048-600.jpg

とても忙しい一日だったけれど
たくさんの笑顔に出会えたから
とても幸せだなと思えます。

明日も丁寧に一日を過ごせますように。
posted by jupi at 21:44| 京都 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

2012 紅葉

御無沙汰しています。
御心配して下さって、メール等いただき、申し訳ないです。

時々の更新ですが、ちょつと気に入った写真があれば、
載せたいと思います。(^-^)

画像 082-600.jpg

画像 019-600.jpg

画像 389-600.jpg

画像 499-600.jpg
posted by jupi at 22:45| 京都 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

