2008年06月12日

superfly

Superfly
SuperflySuperfly

Warner Music Japan =music= 2008-05-14
売り上げランキング : 46

おすすめ平均 star
starドキドキの朝♪
star60〜70年代の音楽が好きなら
starいいです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ふとツタヤで目が止まり 借りたCD

聴いてみると 白井貴子のような
懐かしい音楽
青春を思い出すような(^0^)

借りて 正解るんるん

視聴は

posted by jupi at 21:06| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、話題の人ですね♪
ファッションも60、70年代のスタイルが
大好きだと仰ってましたよ。

高音が白井さんの声によ〜く似ていますねぇ。

時代が繰り返している様にも思えてきます。

偶然にも、何故か70年代の音楽が気になって
只今毎日が「キャロル・キング」。
とにかく、いいっす♪
  「You've Got A Friend」
一緒に口ずさんで歌ってるだけで、何回も
聞いてるのに何回も涙で声が詰まってしまいます
友達っていいなぁ・・・と、胸がキューンと
なります。
ほんと、60年代後半から70年代ずっと
日本も外国も名曲がいっぱいですね☆☆☆
そういえばじゅぴさん「白いページの中に」が
お気に入りでしたよね! 私も好きです!
「やまがたすみこ」さんも好きです!

Posted by moko at 2008年06月13日 01:35
私も気になっていて、CD買おうと思っていましたが
今、とーーーってもサイフが薄いので買えません(涙)。
他にもトータス松本のソロとか...買いたいデス。

覚えて、カラオケでガンガン歌いたいデス!
Posted by 坂ち at 2008年06月13日 08:42
mokoさん 柴田まゆみさんを
知っている年代なのですね(^-^)嬉しい

ちょっと古いロック調の歌を朝 通勤時に
mp3で聴けば、自然と元気な足音になり、
とても忙しい一日も
『がんばるで〜』という気持ちになれますね

音楽が慰めにも励ましにもなっています
Posted by mokoさんへ at 2008年06月15日 00:20
坂ちさんはカラオケでがんがん歌われるのですね。

いいですよね 大声で歌うとスカッとしますよね

私は時々車で音楽を聴きながら歌っています
対向車に笑われそうですよね!!

松本さんのソロなんて出ているんですね
私も聴きたくなりました
Posted by 坂ちさんへ at 2008年06月15日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100309471

この記事へのトラックバック
×

