2008年07月13日

夏の日

DSC_0035-5001.jpg

とても暑い一日でも
心を静かにすれば
そよ風が吹いてくる

日傘をさして 
出かけてみよう

きっといいことがあるから

posted by jupi at 23:04| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日傘...日傘をさして行けば良かった...。
私も土曜日に、自然を求めて散歩に行きました。
行く前に怪我をし、びっこをひきながら
自然満喫へ.....。
でも、無防備(一応、日焼け止めは塗りましたが)だったので
帰って来たら、顔が真っ赤っかでした....。
Posted by 坂ち at 2008年07月14日 08:42
蓮が日陰で涼んでいる!
涼しそう。

葉っぱの日傘をさして…
面白い〜。
アングルがいいですね。

  つぼみだから絵が締まっていいのかな
  じゅぴさんの「頭のやわらかさ」って天才ね。
Posted by 大五 at 2008年07月14日 11:36
ここ数日の暑さにバテ気味で、私も日傘を差して仕事したい(^_^;)
蓮の写真、どれもいいですねぇ(^_^)
私も週末に蓮に逢いに行こうかなぁ〜
Posted by ミヤチン at 2008年07月14日 23:44
夏のウォーキングは 夜がお薦めかもしれません

歩こうと思ったんですねー
すごいじゃないですか(^-^)v

自然を満喫したら いい気分になりましたか?

足、大事にして下さいね
Posted by 坂ちさんへ at 2008年07月15日 21:17
私は多分 頭が柔らかいんじゃなくて
変人なんだと思います(^^;
蓮も開いているのよりも つぼみが好きだし

でも 天才なんて あんまり言って頂く
機会がなかったので 素直に喜んでおきまーす
ありがとうございます
Posted by 大五さんへ at 2008年07月15日 21:19
コメントありがとうございます。

蓮の花は ミヤチンのお得意ではないですか。
いい写真を撮ってきて下さいね〜

毎日暑い日が続きますね
炎天下でお仕事されている方にとっては
厳しい季節ですね
水分補給して 夏ばてしないように
ちゃんと食べて下さいね(^-^)/ガンバレー
Posted by ミヤチンさんへ at 2008年07月15日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102811003

この記事へのトラックバック
×

