2008年09月01日

糺の森

DSC_0063-1.jpg

今日の私の想いが写真に残せるのならと 
シャッターをきってみた

DSC_0053-11.jpg

緑の匂いに包まれながら
静かに泣いた

posted by jupi at 23:13| 京都 ☀| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたんですか?
近かったら、飛んでいくんですけど。
(あっ、うちの方では駆けつけるって事です)

今日は笑顔になって下さいねっ。
Posted by 坂ち at 2008年09月02日 08:26
じゅぴさん、どういう心境の変化なのよ?

事情が読めないので何も励ますことができません。
ただ写真に添えた創作文であって欲しい。

せめて大五のブログに歌を一曲アップしました。
ピンとはずれかもしれませんが訪問して聴いて。
Posted by 大五 at 2008年09月02日 15:32
私の写真に添えた言葉は
写真からイメージした言葉で
今の私の気持ちではなかったりします。
なのであまり心配しないで下さいね。

けれど お二人のお心遣いには
いつも感謝しています。
見ず知らずの私に有難いなぁと
いつも感謝しています。
Posted by 坂ちさん 大五さんへ at 2008年09月04日 21:32
すみませーーん、過剰反応しちまいました。
へへへへへッ!
涼しくなって来たので、こんな道をゆっくりと
散歩したいデス。
Posted by 坂ち at 2008年09月05日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

