2008年09月04日

肉球

DSC_0165-1.jpg

猫の体に触れていると

心が ほんわりとなってくる

ぷにゅぷにゅ

DSC_0056-1.jpg
posted by jupi at 21:21| 京都 ☁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いピンクの肉球のあんよですね。
ネコってほんと、私的には癒されます。
会社でどんなにイヤな事があっても
帰って来ると、玄関まで迎えに来てくれる
ネコの背中を触ると、和みますよぉ〜。

ちなみに急遽、青春18切符にて
京都訪問....になるかもしれません。
青春18切符があれば....ですが....。
Posted by 坂ち at 2008年09月06日 08:56
ごぶさたです。

犬好きの私でも、
この肉球は惹かれますねえ。
実際に触ってみたいです。

しかしこの表情、いいなぁ。
じゅぴさんだからこそ
ネコたちはいつも
こんな表情をしてくれるのでしょうね。

Posted by るうかす at 2008年09月07日 12:53
るうかすさんの『触ってみたい』に
お答えしたくて サイドバーにアルバムを
作ってみましたので クリックして拡大して
『触ったつもり』になって下さいね(^0^)

猫も犬も表情が豊かで撮り甲斐があります
好きこそものの・・・なんでしょうね
Posted by るうかすさんへ at 2008年09月08日 00:26
そうそう ドアを開けたら
玄関先で行儀良く座ってくれていたら
それだけで元気が出ますよね〜

うちの夫なんて じゅぴたに毎朝
10回は『行ってきま〜す』と挨拶してますよ

じゅぴたがいてくれて良かったなぁと
思えることが沢山あります
Posted by 坂ちさんへ at 2008年09月08日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

