2008年09月11日

BLEESSING

DSC_0031-0908.jpg

孤独な時ほど 誰かを感じて
生きてゆく強さを 支える誰かを

変わってゆくもの 変わらないこと
信じる気持ちに 素直でいたい

               吉元由美

DSC_0076-0908.jpg

寂しさが愛おしさに変わるまで
泣けばいいのだと 教えてくれた

どれだけその言葉に救われているだろう
ありがとう

posted by jupi at 21:11| 京都 ☀| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
又、紅葉の時期にそちらに行くと思うので
お時間があったら、宜しくお願いします。

最近、秋だから?ですか?
写真の色合いが、ダークなカンジですねぇ。
デパートなんかも、すっかり秋冬バージョンで
ダークな色合いです。
私の秋色のイメージは「紅葉色」デス。
でも、デブだからそんな色の洋服を着ると
膨張しちゃったり...しますが...。
Posted by 坂ち at 2008年09月12日 09:26
写真がダーク・・・
痛いところをつかれてしまいました

写真は私のこころのレンズなのでしょう
しばらくずっとダークだったのです

そろそろダークから抜けられそうかな

京都に遊びにいらしてくださいね
Posted by 坂ちさんへ at 2008年09月16日 22:18
おせっかいだから、勝手に心配しちゃうんです。
なんか失礼かなぁ〜と思って反省してました。
ワタシはじゅぴさんの写真好きなので
すっごく反応しちゃうんですよねぇ〜。

おっ、そうそう!
ジム行ってますか????
Posted by 坂ち at 2008年09月17日 08:37
ジムは 事情があって
二ヶ月まるまる行けませんでした。

ようやく時間も出来たし
気力も戻りかけてきたので
先週一度行きました
汗をかくっていいものです

何もかも忘れて無心になれますよ
Posted by 坂ちさんへ at 2008年09月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

