2008年10月10日

Newレンズ

DCF_0009-1008.jpg

今までレンズは18mm〜55mm一つだったのですが
誕生日に家族にプレゼントしてもらった
Newレンズ黒ハート

今度のレンズは55mm〜200mm
少し重くはなるけれど
心のレンズは 4倍に(^-^)

ますます 写真が好きになっていく私

写真を撮ることを覚えてからは
寂しいと思う気持ちがなくなりました

いえ なくなることはないけれど
孤独な気持ちも大切に出来るようになりました

一人旅も好きになったし
ありがとう、マイカメラくん
posted by jupi at 22:59| 京都 ☁| Comment(8) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいプレゼントをしていただきましたね。
じゅぴさんは本当に欲しいものだったのでしょうね。
嬉しさが伝わってきます。
本当に良かったな。

これからは更に作品の幅というか奥行きが加わった作品ができますね。
このレンズなら最大にすればある程度のマクロ撮影も可能なんでしょうね。

このレンズによる作品には隠し味にご家族の愛情とその感謝の気持ちがはいることにより一段と良い作品が出来ることでしょうね。
楽しみにしてますよ。

Posted by 大五 at 2008年10月11日 21:26
おおッ!すごいレンズですねぇ。
これから益々、ステキな写真が増えるといいですね。
私はいまだに、簡単デジカメか携帯写メです。
Posted by 坂ち at 2008年10月11日 21:28
レンズ良かったですね♪
またさらにいい写真を期待していますー。
僕も望遠レンズほしいなー。
Posted by うえ at 2008年10月12日 23:08
はい とても嬉しいです

なくてもいいかなーと思っていたのですが
いざ手にしてみると 楽しくて楽しくて

感謝しながら撮り続けていこうと思います
Posted by 大五さんへ at 2008年10月13日 22:19
もうとりつかれてしまったとしか
言い様がない 私のカメラ熱です

いい写真が撮れるように 勉強します!!

しかし 最近は1000万画素数のデジカメが
1万円台で売っていて 驚きですね
Posted by 坂ちさんへ at 2008年10月13日 22:21
お久しぶりです
ブログ作ったんですね〜
また遊びに行かせて頂きますね

ところで このレンズ
ヤフオクで新品18000円で購入しました

うえさんはお子さんを撮影されるから
望遠は必須ですよね

誕生日かクリスマスにリクエストしてみては?
Posted by うえさんへ at 2008年10月13日 22:24
わぁ〜♪
いいな!いいな!

このレンズの存在を最近知りました。
55mm〜200mm、やっぱりちがいます?

いいなぁ〜♪

でも。。。よかったですね。
じゅぴさんの笑顔がうかびます〜♪
Posted by たかはし at 2008年10月15日 09:56
知らない間は 55mmまでの世界で
一年以上 楽しんでいましたよ。

でも 知ってしまったら
世界が広がりました

18mm-200mm というレンズもあるのですが
重いし 高いし で私には不向きで。

またしばらく このレンズと向き合って
楽しもうと思います

たかはしさんもいい写真撮ってね!!
Posted by たかはしさんへ at 2008年10月15日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

