2008年10月13日

野外彫刻展

DSC_0101-1012.jpg

新しいレンズをつけて
早速植物園に行ってみました

今まで覗いていた世界と違ってびっくり

楽しくて夢中で撮ってしまいました

只今植物園は彫刻展を開催中です
昨年も行きましたが
野外の彫刻展は とても楽しいです
posted by jupi at 22:17| 京都 ☀| Comment(4) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「じゅぴ作品第1号!」

ニューレンズでの作品は面白い彫刻ですね。

ほんと、嬉しいです!
また楽しみが増えちゃいました。
じゅぴさん どんどん写真撮りまくって
下さいませ〜☆

写真家と彫刻家とのコラボレーションだぁー!!!
Posted by moko at 2008年10月13日 23:26
早速撮影開始ですね。
望遠レンズを上手にお使いですね。
さすが、じゅぴさんだ。

主役になる彫刻と脇役の背景のボケ味ができること、これが望遠の魅力なのですよね。
兎に角作品は相変わらずお上手です。
ずっと以前からレンズを使っていた人みたい。

ボケ味を大いに堪能してください。
期待してます。
Posted by 大五 at 2008年10月14日 20:51
ありがとうございます

嬉しくて撮りまくり(^-^)

京都の植物園である彫刻展は

毎年の楽しみとなりそうです
Posted by mokoさんへ at 2008年10月15日 23:22
ボケ味・・・楽しいですねー

しばらくは うきうき気分で撮影出来ます

何を撮ろうかな どんな思いで撮ろうかな

堪能したいと思います(^-^)
ありがとうございます
Posted by 大五さんへ at 2008年10月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

