2009年05月10日

猫カフェ

DSC_0163-400.jpg

京都にも出来た 猫カフェ

前を通りかかったので

ふらふらっと寄ってみました

なかなか仕事にも馴染めないし

プライベートでも 落ち込むことがあって

なかなか浮上出来なくて・・・

そんな時は

ねこたちの仕草や

愛らしい表情が

何よりの癒しです

元気をありがとうね

DSC_0123-500.jpg
posted by jupi at 22:40| 京都 | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん

猫カフェとは・・・
猫がお店のなかをぶらぶらしているのでしょうか。
それとも猫同伴可?
あるいは、猫とお見合いできる?
まさか、猫がウエイトレス?
なわけないけど、気になります。

それはそうと、
公私ともにいつも頑張りやのじゅぴさん、
あまり無理しないでくださいね。
しっかり休みをとって、
心も体もリフレッシュできるといいのに。
そして、これからもすてきな写真、
楽しみにしています。
Posted by るうかす at 2009年05月13日 23:29
ありがとうございます。
猫カフェは猫がメイド服を着て
二足歩行で手押し車でコーヒーを運んで
きてくれます(^-^)

猫がたくさんいる広いお部屋に
そーっと 猫好きが静かにお邪魔する
そんな雰囲気です
そちらにはありませんか?

もっとも猫が好きでないなら
絶対に行かない場所ですよね

お休みはありすぎるくらいあって
おかげさまで 目の下のクマがなくなったような
健康体に戻りました。

ただ、ジーンズが好きだったのに
パンプスにスカートだし
女性の多い職場ばかりだったのに
殆ど男性という職場環境には
慣れるのに時間がかかりそうです

ゆっくり少しずつ カタツムリのように
歩いてみますね

やさしいお言葉を ありがとう
Posted by るうかすさんへ at 2009年05月15日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。