2009年06月11日

ポストカード

DSC_0058-1.jpg

姉に頼まれて
撮り貯めた写真を
ポストカードにしてみました

こうして集めてみたら
なんとなく
♪梅雨を乗り切れ♪セット
みたいで楽しいです

あまりプリントはしない方ですが
改めて 写真をプリントする意味を
知りました

こんな発見が出来たのも
親馬鹿ならぬ姉バカのおかげです
ありがとう

posted by jupi at 23:55| 京都 ☀| Comment(10) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりやっぱり・・・
じゅびさんの写真はすきやわぁ♪
Posted by たかはし at 2009年06月12日 07:29
じゅぴさんの作品はブログではもったいないよ。
お姉さんはお手紙にして何処へ送っているのかな?
ちょっときになります。

じゅぴさんと同じく、とってもロマンチックなお姉さんなんでしょうね。
じゅぴさんの作品には何時もロマンを感じさせられます。

何の目的も無くても、時には気に入った作品は大きくプリントしましょう。
自分は天才だと独り言で褒めたり、励みにもなります。

Posted by 大五 at 2009年06月12日 18:28
じゅぴさんのお姉さまが羨ましいなぁ〜

私だって欲しいです(-.-)
Posted by moko at 2009年06月13日 03:01
妹が誕生プレゼントを送ってくれました。
中でもこのポストカードがうれしく、「一枚100円で買いたいから50枚送って!」と懇願した次第です。店頭で見つけても間違いなく胸キュンで求めましたね。
姉バカではありません。

でも・・・友人や入院されてる方にお便りしP・S「このカードは妹の作品です」と書き添える時の喜びは・・やっぱり姉バカでしょうか?
Posted by 姉 その2 at 2009年06月13日 06:55
ありがとう いつも褒めてくださって。

たかはしさんのおかげで
写真集という楽しみも味わうことが
出来そうで わくわくです
Posted by たかはしさんへ at 2009年06月13日 23:24
ロマンティックな姉が二人います(^-^)

プリントするっていいですね〜
グループ展の写真は四つ切ワイドに
するのですが、それ以外は殆どプリント
しないのです。

自分は天才だ!! いい言葉ですね

最近ね、よく思うのです
心から自分のことを褒めてくれるのは
やっぱり家族なのではないかなーと。

父がいた頃は 父はけなすこともありましたが
何かにつけて「才能がある」と言って
褒めてくれました。

今回も姉が褒めてくれて 私はとても
嬉しくて。誰かが褒めてくれるだけで
頑張れるものだなぁと思いました。

私も息子の事を 親ばかでいいから
褒めたり、才能があると信じてあげられる
親でいたいなぁと 思いなおしました。

いつも大五さんのコメントには
色々と考えさせていただきます。
ありがとうございます。

Posted by 大五さんへ at 2009年06月13日 23:30
mokoさん ほんとにもらって
いただけますか???

mokoさんさえ良かったら
いつでも郵送させて頂きますので
jupi@pnw.to宛にメール下さいね(^-^)
Posted by mokoさんへ at 2009年06月13日 23:32
ありがとう
最近ブルーなき分ですごしていたのに
ポストカードを褒めてもらった途端
ムクムクと入道雲のように元気が湧いて
きました。

これからも姉バカでいて下さい
Posted by お姉さま at 2009年06月13日 23:34
じゅぴさん
ご自分で撮りためた写真をポストカードにできるって言うのはメッセージが相手の人によく伝わるでしょうね。
私も日頃お礼の葉書などを書くことがよくあり増すが、それが自分の写真、自分の文字、自分の絵ならいいのにといつも思います。なかなか絵心のない私には難しいものです。うらやましい・・・
Posted by isshy at 2009年06月13日 23:59
isshyさんの撮られるお写真は
ブログでしか拝見したことがありませんが
お人柄がよく現れているような
素朴で温かいお写真だなぁと
いつも拝見しています。

畑でとれた野菜や
美しい川の写真を
ポストカードに一度してみては?
ポストカードの大きさ位なら
意外とサマになることが
私も今回解りました(^-^)
Posted by isshyさんへ at 2009年06月14日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

