2009年07月17日

山鉾巡行

0422 030-11.jpg
パパに肩車してもらって嬉しいけれど、
私、ちょっぴりたいくつ〜


0422 058-1.jpg

お囃子の音を聞きながら仕事
なんだか落ち着かないなぁ・・・

昼休みになっても まだ巡行が続いていました

この画像は最近購入した8.1Mのカメラが付いている携帯で

二枚目なんて広角で、なかなかおもしろい出来上がり

昼からは職場でちらほらと浴衣姿で働く人々
男性が浴衣で働く・・・粋ですね〜 
来年は一緒に着ましょうと上司に約束させられました



子どもたちはもう夏休みに突入ですねリゾート
私も青春切符でどこかに遊びに行きたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by jupi at 21:00| 京都 ☔| Comment(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

