2009年07月23日

ピロシキ

DSC_0538-25.jpg

北山にあるバーバチカ(ちょうちょの意味)
可愛いお店でいただいたピロシキ 
ピロシキって あげパンのイメージでしたが
こちらのお店は パイのような感じ

お店も可愛いけれど
なぜかトイレがとっても素敵
(お見せできないのが残念です)

時々トイレで感動することって、ありません?

DSC_0545-25.jpg


DSC_0547-25.jpg


ロシア料理といえば、
独身の頃 姉と二人で給料日の後に
グルメツアーをしていましたが
三宮のバラライカ(楽器の名前だそう)でしたか、
5000円のコースを頼んだら
途中で満腹になり 食べられないのにもったいなくて
最後は意地で食べた思い出がありますがく〜(落胆した顔)

ロシアのお料理は ボリュームがあるのですね

夏ばて気味で 食欲不振の私でしたが
変わったお料理 美味しくいただきました

posted by jupi at 20:59| 京都 ☁| Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

