2009年07月24日

三条通りの夜

DSC_0522-400.jpg

DSC_0519-4000.jpg

DSC_0524-400.jpg

三条通りも夜になると
落ち着いた大人の街になるのであった

いつのまにか烏丸三条西入ルに
素敵な店が出来ていました
posted by jupi at 23:45| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュピさんのブログを見ていると、
帰国の折りには是非!と思うお店が一杯です。
けれども、現実にはどこにも行かないで終わってしまいます。。。
今回はお目にかかれなくて、残念です。
でも、心静かにジュピさんの写真を拝見しているだけで、お目にかかっている気分になります。。。
Posted by ファンファン at 2009年07月25日 01:32
ファンファンさん、帰ってきておられるのですね。
日本の夏を楽しんでくださいね!!

京都もここ数年でどんどんお店が出来ています。
時代が変わっていくのでしょうね。
新しい京都をぶらっとのぞきに来て下さいね。
Posted by at 2009年07月26日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

