2009年07月25日

keitaくんのウクレレ



コツコツとウクレレの練習を続けている私
ウクレレを弾くと、ちょっぴりブルーな気分も
スッキリと晴れていくのが不思議

偶然見つけたkeitaくんの演奏
実に楽しそうに弾いていて こちらまでウキウキ
彼が弾く他の曲もいい感じ
アップロードされたファイルの中は落語をしている
ものもあり、堂々としていて関西弁がおちゃめで
ファンになりましたハートたち(複数ハート)
posted by jupi at 15:01| 京都 ☔| Comment(6) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高でした!!!
可愛い、上手、リズム感良いし、しかも英語で!
ニコニコしながら3曲も聴いてしまいました。
落語が探せませんでしたが。。。(残念)
実は今朝からめずらしく、ちょっとブルー
だったんです。(なぜかわkらないのですが)それがkeita君を見て一気に元気になりました。
ジュピさん、ありがとうございます。
Posted by ファンファン at 2009年07月26日 00:47
ファンファンさん、可愛いでしょう?
息子にもこんな可愛い時代がありました。
しかし、こんな才能はなく、彼は大物に
なるのでは?と思わせる笑顔ですよね!

落語はここにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=2DA0R5sDg9I&feature=channel_page

落語はここにありました。
他の作品は以下に
http://www.youtube.com/user/piper2JP?view=videos

落語とウクレレとドラムとレゴと
どの映像もセンスがいいのです。
素敵なご家族ですよね。

めずらしくブルーなんて、羨ましいです。
わたしはへなちょこなんで、すぐにブルー
です(^^;

keitaくん、ファンファンさんを元気に
してくれてありがとう〜
Posted by at 2009年07月26日 09:32
なに、なに、なに!これ♪♪♪♪♪
Keita君
ぐやじぃ〜〜〜(>.<)
なんと楽しそうに ウクレレ弾いてるんだ君は!

私は今シーズン中で ハワイアン弾きながら
たくさんのお客さんの前で これだけの
楽しさを 表現出来てない・・・・・(-.-;)
「きちんと演奏しなくちゃ!」
が いちばんに来ている演奏だなぁ〜・・・

もう少しハワイの風を心に感じて
自然体に戻ってみよう

じゅぴさん ありがとう!
Posted by moko at 2009年07月27日 18:07
動画を見ました。
子供でも馬鹿に出来ませんね。
おそらくお父様かお母様かが指導をされているのでしょうね。
将来が楽しみですね。

負けずにじゅぴさんも頑張って!
Posted by 大五 at 2009年07月28日 21:02
私は上手くはないので
こんなに余裕の笑顔が出せないわけですが、
とにかく楽しそうなのがいいですよね!!

mokoさんの演奏を一度聴いてみたいです(^0^)
Posted by mokoさんへ at 2009年07月29日 22:25
本当に上手ですよね。
私も彼の背中を追いかけて
細く長く練習を続けていこうと思います。

Posted by 大五さんへ at 2009年07月29日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

