2009年10月05日

旅づくりコンテスト

ライダー-500.jpg

高知観光協会が開催している「高知旅づくりコンテスト」への
エントリーが完了しました
ほっとしています。

けれども、自分のブログと扱いが違って、写真が大きく載って
しまったのは計算外で残念でした。

コメントを入れていただくと、抽選で100名様に高知の物産品1万円相当が当たります。
興味ある方はサポーターとなって、コメント評価していただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コンテストって、宝くじと同じでわくわくします。
参加するだけで楽しかったです(^-^)
いい思い出になりました。

私の旅づくりコンテストのURLは こちら

サポーター賞の商品は、こちら
posted by jupi at 18:58| 京都 ☁| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

