2006年02月11日

TARO BAKERY

京福電車 北野線にある 常盤駅のすぐにあるパン屋さん

常盤駅近くの高校に通う 息子に聞いても知らないという
今日行って 解りました 営業時間が 9-19 
息子が学校にいる時間に開いて閉まるのね

画像 003-1234.jpg
どれも数種の天然酵母で丁寧に作ってあって
なんて言ったらいいのかなー 体に染み渡る栄養とでも
いうのかしら 体に優しいパンの味

国内産小麦 北海道小麦 粗糖 平飼有精卵 よつばバター
沖縄の自然塩 無添加ソーセージ などなど 原材料もこだわりが見えます

画像 001-123.jpg

一度食べて 途端にとりこになってしまいました

画像 002-123.jpg

お店をきりもりするのは若い清潔感溢れるご夫婦
一生懸命さが伝わってきて 帰る時には思わず
「頑張ってくださいね」と言って 立ち去った

画像 004-123.jpg

本日 購入は ミルクフランス 金時マメのパン ポテトフランス
天然酵母食パン メロンパン
どれも美味しい〜 全粒粉のカレーパンが売り切れていたのはとても残念

車に乗せると車中パンのいいにおいが漂い 
待ちきれなくて焼きたてのメロンパンをつまみ食い
画像 006-1234.jpg

小さいテーブルですが イートインも出来ます
オーガニックコーヒーや木次牛乳で作られる 
オーレと一緒になんて いいかもね黒ハート



TARO BAKERY
京都市右京区常盤窪町 10-1
電話 075-861-3015
定休日 日曜日 第3月曜日

posted by jupi at 15:36| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店 どうもありがとうございました。

こうしてレンズを通して見せていただくと
いつもの店が新鮮に見えます。

ただ ちょっと褒めていただきすぎで
何だか恥ずかしい…。

また ぜひカフェオレを飲みにいらして下さいね!

お待ちしております。
Posted by taro bakery at 2006年02月19日 18:23
わー お店の方にコメントを
いただけるなんて なんだか
一ファンとして光栄です

土曜日に 息子がクラブが昼まで
だったので ミルクフランスを
買ってきてと頼みましたが売り切れ

エピと メロンパンと(親子して)
チーズの入ったフランスパンと
じゃがいもの載ったパンを購入しました。

これからもちょこちょこお邪魔します
お体に気をつけて頑張って下さいね
Posted by taro bakeryさんへ at 2006年02月19日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

