2006年02月12日

赤井英和

どついたるねん
どついたるねん赤井英和 大和武士 原田芳雄

ジェネオン エンタテインメント 2002-05-24
売り上げランキング : 24,271

おすすめ平均 star
star赤井、大阪、ボクシング、友情・・・何でこんなにみんなカッコええの!?
starお前は風か!
starどついて、どついて。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日深夜に赤井さんのボクサー時代のドキュメントが放送されていました

グリーン津田ジム エディさんの声 若き日の赤井さんが
映し出され、私の心も一気に20年前のあの頃に戻ってしまった

デマチというのでしょうか 好きなスターが楽屋から出てくるのを
待ったのは 赤井さんだけですね ふふふ

栄養士の学校が天王寺にあったので、授業の後にもう一人の大ファンの
友達とジムに何度か遊びに行きました

皆さん親切で 見学の私たちにも声をかけて下さって、もちろん
赤井さんご自身も 笑わせてくれました

トレーニングしている赤井さんは本当に男らしくて・・・

一度友達と赤井さんのお家の周りをうろうろしていたら
お母さんが 「ファンの子やったら上がり〜」と言ってくれて
今までの試合の記録とか写真とか 沢山見せて頂きました

その内に 赤井さんも帰ってこられて サインしてもらったり
写真を撮ってもらったり

西成の更正施設でボランティアしている時、赤井さんのランニング
によく出会い、グレーのスウェット姿の彼が手をあげて「よぉ」と
笑ってくださるのが とてもとても嬉しかった思い出です

先日のテレビで
「生まれ変わったら 今度はチャンピョンになりたいですか?」
と聞かれた時に 彼は
「あの事故があるから今がある。もう一度今と同じように生きたい。」と
爽やかに言い放っておられました

相変わらず彼は男気のある優しい男性なんだなーと 
尊敬してしまいました

20年変わらず 理想の男性は 赤井さんですわーい(嬉しい顔)
posted by jupi at 19:24| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は一度でいいから
タウンゼントさんとお話ししてみたかったです。
Posted by コイッチ at 2006年02月13日 00:14
足跡からきました!

赤井さん、魅力的ですよねー。
僕はエディさんのファンでもあるんで、
もっと二人の活躍が見たかったです。

赤井さんやエディさんみたいに、
真っ直ぐに生きたいなあぁ・・・。
Posted by katama at 2006年02月13日 01:12
コイッチさんは エディさんの
ファンだったのですね びっくり

私がジムに遊びに行った時は
とても人懐こい笑顔で話して下さい
ました。ユーモアもおありでした。

先日テレビで見た 井岡さんのジム
にエディさんの大きなモノクロ写真が
飾ってありましたよ
Posted by コイッチさんへ at 2006年02月14日 20:48
はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます

katamaさんはエディさんのファンだったのですね 
エディさんあっての赤井さんだったんだろうなぁと 
先日のドキュメントを見て感じました

これからも 共に赤井さんを応援して
いきましょうね(^^)/
Posted by katamaさんへ at 2006年02月14日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13194352

この記事へのトラックバック

赤井英和
Excerpt: 赤井英和
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-17 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。