2010年02月01日

デジブックに挑戦

無料で楽しそうなフォトブックがweb上で作れると知り、
試しに新潟の記録をまとめてみました。

写真が好きな方は使ってみると楽しそうですよ黒ハート
デジブックを作るなら こちら

時間がかかりますが、お暇な時にクリックしてみてくださいね。


posted by jupi at 23:31| 京都 ☔| Comment(5) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品は素晴らしいですね
雪の新潟、昔しは厭でしたが、いざ離れてみるとこんなにきれいだったのかと再認識をしております
でも作品としてのマジックとおもう

デジブックもよく出来てます
今度の作品はキャノン7Dでアップしてください

本日電気屋で7Dを触ってきました
シャッター音に虜になりそうです
Posted by 大五 at 2010年02月02日 22:15
お姉さまのブログへも立ち寄りました
大五はまだ高知県へは行ったことがありません
このエッセイもよく出来てますね
大五も行きたくなったな
Posted by 大五 at 2010年02月02日 22:17
高知は今大河ドラマで大人気のようですね。

一度行ってみてください。
おいしい魚と海が気持ちいいですよ。

7D 実は購入後ひどい風邪をひき、
ずっとマスクでまだカメラを構えていません。

シャッター音は私はNikonの音が好きです。
Posted by 大五さんへ at 2010年02月04日 22:15
じゅぴさん。
素敵ですね。デジブック。
じぴさんの世界が広がって、とても感動しました。

で、真似して私もデジブック作ってみましたよ〜
写真はじゅぴさんには、とてもおよばないけれど。
楽しかったです!
Posted by 蛍 at 2010年02月07日 20:03
わー。蛍さんのデジブック見たいです。
デジブックにすれば、すごくいい写真が
撮れたような錯覚ができてハッピーですよね!!

テレビで「写真家たちの日本紀行」という番組が
あるのですが、北海道の白鳥が出ていたんです。

蛍さんのブログの白鳥も綺麗だったなぁって
思い出しました。
北海道もゆっくり撮ってみたいなぁ。
いつか遊びに行かせてくださいね。
Posted by 蛍さんへ at 2010年02月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

