2010年02月28日

長崎ランタンフェスティバル2

画像 366-500.jpg

眼鏡橋の回りも美しく灯されていました。


画像 350-400.jpg

私もランタンを作ってみたいなぁ(^-^)

画像 347-500.jpg
posted by jupi at 20:26| 京都 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
長崎ランタンフェスティバル行ったんですね。
やっぱり写真うまいなー。
撮り方が違う・・。
僕も5年以上前に行きましたが良かったです。
写真の撮り甲斐がありました。
そして、ビックリするくらいおいしかった長崎チャンポン。
あれは衝撃的やったなー。
また食べに行きたいです。
長崎って自転車に乗る人が少ないの知ってました?
(坂道が多いからだそうです。)
Posted by うえ at 2010年03月07日 01:00
こちらこそご無沙汰です。
ご無沙汰していたら、お子さん二人になってた(^-^)

うえさんもランタンミニ行かれたのですね。
綺麗ですよね〜

ちゃんぽん、私も初めて「美味しい」と思いましたよ。

そうそう、自転車はもちろんですが、原付も
殆ど遭遇しなかったんですよ。
路面電車はどれも満員やし・・・・

坂道の家の人は、車はどうしてるんかなぁとか
長崎の交通事情は興味深いものがありますね。
Posted by うえさんへ at 2010年03月16日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

