2010年03月29日

とこなめ 招き猫通り

画像 122-1.jpg

常滑に青春旅してきました。

知らずに行けば、招き猫のオブジェの宝庫!!
テンション急上昇して撮りました。

一番気に入ったのは、普通のポストに
乗せてあった猫の郵便配達員
センスいいなぁ

よかったら招き猫たちをみてあげてくださいね



posted by jupi at 21:48| 京都 ☀| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております

じゅぴさん、常滑にいらしたんですね!
この擁壁に張り付いている猫ちゃん達がいる場所は、私の住む町から車で20分程の所なんです(^_^)
ご一報頂ければ案内できたかも!?
毎年夏の終わりには、常滑焼まつりもありますので、またお越し下さい(^_^)
Posted by ミヤチン at 2010年03月29日 23:13
あー そうでしたね。ミヤチンは愛知の方でした。
招き猫通りから20分ですか???
羨ましいです。

半田の山車のたくさん出そうなお祭りに興味津々です。知多半島の南の方も良さそうですね。

お魚もおいしかったし、また訪れたいです。
連絡先を教えてくださいませ。
Posted by ミヤチンさんへ at 2010年03月30日 22:01
ユニークな猫ちゃんばかりで、楽しいですね!
ポストの上の郵便屋さん、正面も見たかったです。
春になって、また美しい写真を見せてもらえるのを楽しみにしています。
Posted by ファンファン at 2010年04月01日 00:35
春が来て、花の季節になりました。

優しい花の写真をファンファンさんの住む街まで
お届けできるように、頑張って撮りますね!!
Posted by ファンファンさんへ at 2010年04月01日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

