2010年05月01日

新潟 水と土の芸術祭 ハンチクのベンチ

2010050120450000.jpg

ご無沙汰しています。

いろいろと忙しかったり、悩み多き4月が過ぎ、
連休に入りました。

元気になりましたので、ブログも更新していこうかなと思っています。

連休の初日は、兵庫県の日本海へ
日帰りのバスツアーに出かけてきました。

渋滞にひっかかることなく楽しい旅となりました。
その時の写真は後日載せますが、ツアーから帰り、
ポストをのぞくと、大きな封筒が届いていました。

新潟に行った時に撮った写真で応募したフォトコン。
入賞はしなかったけれど、記録集に掲載していただきました!!

こうして自分が撮った写真を記録として残していただけるのは
大変嬉しいです。

ありがとう、新潟市さん。
posted by jupi at 21:35| 京都 | Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。