2010年05月08日

祇園の猫

画像 129-1.jpg

カメラ屋さんが主催する単発の撮影セミナーに
参加してきました。

今まで持ったことのないカメラを使わせて
もらえるのはとても楽しいですね。

祇園の街を撮影しに行ったのに、猫を見つけて
猫まっしぐらでした。

画像 152-1.jpg

今日使用したSONYのα550は、ライブビュー機能が
あったので、低い位置にいる猫と同じ高さにカメラを
置いて撮影ができたので、とても楽しかったです。

画像 174-1.jpg

初めてお会いした方たちとカメラの話をしたり、
皆さんが撮影した画像を見ながら先生に講評頂いたり、
とても充実した時間を過ごせました。
posted by jupi at 20:40| 京都 | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の目からみるという発想で更に発展されるともっと面白い作品が出来そうですね
Posted by 大五 at 2012年03月23日 18:48
なんだかとても懐かしい記事を見つけてくださって
ありがとうございます。

猫の写真集はたくさんありますが、
確かに猫の視点から撮った写真集はないかも!!!

ペンで頑張ってみましょうか。
ただ、猫は警戒心が強いので、近寄れないのが
難点です。
Posted by 大五さんへ at 2012年04月07日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

