2010年06月19日

御子神さん

画像 245-1.jpg

ボクを呼んだ?と話しかけているような表情が可愛い

*****************************

二週間続けて再放送されていたドラマ「ねこタクシー」
主人公の猫ちゃんが可愛くて一気に見ました。

しまい忘れたように、いつも舌をべーっと出して
いるのんきな御子神さん・・・

猫って「クン」付けより「さん」付けの方が
多いような気がします。

私も最近は「じゅぴたさん」と呼んでいます。
(小さい頃はじゅぴちゃんでしたが、今はおじさん顔なので)

映画版ねこタクシーも私の好きなローカルな映画館
「みなみ会館」で始まったので、見に行こうかな(^0^)


TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX
TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX
竹書房 2010-05-21
売り上げランキング : 471

おすすめ平均 star
star内容はいいんだけど
star暖かい気持ちになれるドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by jupi at 00:39| 京都 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。