2010年09月13日

れっといっとびー

画像 148-600.jpg

♪たとえ別れていたとしても
♪また会うこともあるよ
♪答えは出るんじゃないかな
♪なすがままに

昔付き合っていた人が、
「落ち込んだときは、この曲を聴くんだ」
と「 Dont Let Me Down」を教えてくれたけれど、

私はなんとなく 「Let it be 」を聴きたくなる。

何が正しくて、何が悪いのか、
わからなくなって途方にくれる時、
言葉よりも音楽が、答えを教えてくれるような気がして。


posted by jupi at 20:23| 京都 ☀| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jupiさん
Let it Be♪はいろんなバージョンがあって、私はこの完成前の途中のTAKEが好きですね。
>>何が正しくて、何が悪いのか、
わからなくなって途方にくれる時、
言葉よりも音楽が、答えを教えてくれるような気がして。

そうですね。音楽は言葉や文字以上のやすらぎを与えてくれますよね。私の場合、音楽のほうがなんか、楽です。笑 まあ、人それぞれでしょうが・・・
おつかれさん!
Posted by isshy at 2010年09月13日 22:41
音楽の方がなんか楽って言われる
isshyさんの気持ち、よくわかりますね。

若い頃は討論会みたいなのが楽しいなって
思ったりしていましたが、今は面倒くさい(^-^)

「おつかれさん」って、いい言葉ですね。
肩をぽんって叩いていただいたような気持ちがして、
心がほっこりしました。ありがとうございます。
Posted by isshyさんへ at 2010年09月14日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。