2010年09月27日

あいちトリエンナーレ2010 三沢厚彦さん

画像 013-400.jpg

あいちトリエンナーレに行きたかった一番の理由は、
三沢厚彦さんの白クマに会いたかったから。

画像 016-400.jpg
いきいきしていて愛らしくて。写真で見るよりも
本物の方が、木彫の迫力とか、丸み等がよくわかりました。

画像 031-400.jpg
*** かがみ方といい、シッポといい、超キュート!! ***

写真撮影許可なんて、太っ腹(^-^) (ただし白クマのみ)

またどこかで個展をされるなら、行きたいものです。

ANIMALS+ MISAWA ATSUHIKO
ANIMALS+ MISAWA ATSUHIKO三沢 厚彦

求龍堂 2007-04
売り上げランキング : 299278

おすすめ平均 star
star彫刻家・三沢厚彦さんのANIMALS+
starとぼけた動物が満載、大満足の1冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by jupi at 22:30| 京都 ☔| Comment(2) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
このクマ…僕に語りかけてます^^
一枚目のお写真を見た途端に、時間が止まりました。
恥ずかしながら三沢厚彦さんは存じませんでしたが、HPを見ると動物を中心に作品を制作されているのですね。
動物好きにはたまらない…^^
関東での個展が多いみたいですが、関西とかにも来て欲しいな。。
素敵な作家さんを教えていただきありがとうございました!!

Posted by AKIRA at 2010年09月29日 22:36
語りかけてるんですよ、ほんとに。

可愛くいたずらっぽく・・・。

本当に関西に来てもらいたいですね。

・・・でも思い切ってご家族で名古屋に
行ってみませんか?
たくさんの三沢アニマルズがAKIRAさんを
迎えてくれますよ。

図書館で、ANIMALSという本を
借りてみてくださいね!!
犬や猫もたくさん載っています(^-^)v
Posted by AKIRAさんへ at 2010年10月01日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

