2010年10月02日

命の足跡 草間彌生さん

画像 067-400.jpg

草間彌生さんの屋外の作品です。
ここは、屋上に池があって、その周りをぐるっと歩けます。

私には、このピンクの水玉は「いもむし」にしか見えなかったけれど、
タイトルは「命の足跡」 うーん タイトルを見たら奥が深いのね。

画像 072-400.jpg

では、水玉作品のオンパレードをどうぞ

画像 051-400.jpg

画像 047-400.jpg

画像 063-400.jpg
posted by jupi at 21:37| 京都 ☁| Comment(2) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花より団子 芸術より団子 個人のお小遣いですればいいのではないのか?
団子というより生活と いうのかなぁ
国 県 市の 商売 興行 チケット売れているのかなぁ。
売れないアーティスト 売れない音楽家 他 今 多いですね。
Posted by 村石太星人&ウリ子 at 2010年10月03日 11:27
アートに対する思いは人それぞれだと思います。
私のブログは、一個人のつぶやきだと思って
軽く流していただければ有難いです。
Posted by 村石太星人さま at 2010年10月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

