2010年10月14日

高山の街でで見つけたもの

DSC_0090-400.JPG

DSC_0089-500.JPG

ランプなんでしょうか?
とても味わいのあるものでした。

夜にはどうなるんかな?
見てみたいなぁ・・・

posted by jupi at 23:32| 京都 ☁| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでしょうね?これ?
見たことないですね。
京都では…
パッと見たとき、蜂の巣かと思ってしまいました(笑)
ランプだったら、見てみたいです!
本当に素敵な感じがしますね!
また、その記事お待ちしています(笑)

高山?こちらはどういったご関係が…?
Posted by ひろひろ at 2010年10月15日 00:46
高山は、バスツアーでおでかけしただけなんですよ。

旅に出ると、同じ日本でも知らない慣習などに
触れることができて楽しいなぁって思います。

蜂の巣・・・(^-^)確かに。でも怖いですねー。

いつか高山にまた行ったら、探してみますね。
どこにあったか覚えてるかな・・・
Posted by ひろひろさんへ at 2010年10月15日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

