2010年10月28日

奈良 Cu-Cal

画像 040-450.jpg

正倉院展を見たついでに、奈良公園で開催中の
Cu-Calに寄ってみました。

いただいたお料理は、「くるみの木」の和スープと
画像 050-500.jpg
梅干と鰹節が入っていて、お腹に優しいお味です。

「トラットリア piano」の釜焼きピザ
画像 047-500.jpg

画像 049-500.jpg
大和野菜と大和ポーク

京都では「京野菜」というけれど、ならでは何でも「大和」なんだなぁ。

どちらも美味しかったです。
奈良の美味しいパン屋さんも出店されていて、大満足でした。

食べることって、美味しいって、幸せだ・・・
posted by jupi at 20:22| 京都 ☔| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cu-Cal…
ホームページ見てみました。
すっごい良さそうですね〜!
行ってみたくなりました。
私のBlogによくコメントくださるHanaさんという方が
奈良にお住まいで、奈良にお誘い頂きます。
行かねば行かねば…と思っているのですが、
これを見てますます行きたくなったのですが、もうおしまいなのですね(泣)
Posted by ひろひろ at 2010年10月28日 22:17
奈良っていいですよね。

ぜひ近いうちにご訪問くださいな。

夕日に染まる曽爾高原なんて撮ってみたいですよね。
そのお隣の温泉で温まって帰るなんていうミニ旅は
いかがですか?

クーカルは終わりですが、ならまち辺りに
おしゃれなお店がたくさんできていますよ〜

そうそう、ひろひろさんのお写真に刺激をいただいて
マクロ二万円台で落札しました(^-^)v
ありがとう〜
Posted by ひろひろさんへ at 2010年10月29日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

