2010年10月30日

サイゼリヤのプリン

画像 045-450.jpg
****なぜか桜が咲いていました****

昨日、視察の帰りに少しお茶をしましょうということで、
滅多に行かないファミレスへ。
(家族はファミレスが嫌いなので)

私は「サイゼリア」は、密かにファンなのです。

エスカルゴのオーブン焼(399円)と、
フレッシュチーズとトマトのサラダ(299円)と
ワインのデカンタ(250ml・190円)
合計888円の破格値でかなりハッピーになれます。

出張に行った時などは、夜食に一人でぶら〜っと
入ったりします。 

いつもはデザートまでは頼まないので、知らなかった
のですが、昨日見つけてしまいました。

プリンが思いの外美味しかったのです。
1282.jpg

また食べたくなるお味でした。
次回からは、+プリンにするとしましょう。

あなどれませんね、ファミレス。
posted by jupi at 15:30| 京都 ☁| Comment(2) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
サイゼリア、たま〜に行きますよ〜
ちょっと量が少なく安いので、色んなものを食べちゃいます。
食欲の秋にぴったしかんかんかも?ですね。
プリン、次回いってみようと思います!

ジュピさん、次回は望遠ですか?
私は実は密かにEF-S10-22mmを狙っております。
望遠はその次かな?
望遠も良いなぁと思っていたのですが、使用頻度を考えるとやっぱり広角なんですよね〜
隠れLと言われるくらい良い写りのようですし…
まぁいつになるか分かりませんが…
Posted by ひろひろ at 2010年11月01日 00:09
ひろひろさんはお子さんが小さいから、
ファミレスにも行かれますよね。
羨ましいなぁ・・・
プリンとティラミスアイス、食べてみて下さい。

ひろひろさんは広角ですか。
広角って楽しいですよね!
「隠れL」っていう言い方、おもしろいですね。

望遠の白レンズでパシャパシャ撮ってみたいなぁ。
そういえば、キタムラでレンタルもあるもみたいですね。

以前ニコンのカメラの撮影で広角レンズを友人に借りて
撮ったことがあって、とても楽しかったです。

風景や高層ビルとか楽しい。
スカイツリーを撮るときも、全景が入りました。

しかし、レンズって高いですよね〜。カメラ以上に・・・







Posted by ひろひろさんへ at 2010年11月01日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

