2010年11月01日

ミニ同窓会

画像 124-450.jpg

18歳から20歳まで、栄養士の資格をとるために
私は地味〜な公立の専門学校に通っておりました。
(今は立派な医療技術短大に変わりました〜)

そこで出会った素敵な仲間たち。

みんな栄養士として仕事をしていたし、結婚して子供ができたり、
関東に引っ越す人もいて、年賀状には「毎年「会いたいね」と
書くこと25年(^-^)

関東の友達が久しぶりにこちらに来る用事があり、「週末に
京都で泊まるので会えるかな?」とメールをくれました。

それなら仲良かった6人みんな誘ってみようよ!と
連絡をとってみたら、みんなその日は偶然空いていました!

プチ同窓会開催決定です。
会おうと思ったら、会えたんやなぁ・・・

こういうことって、何かのきっかけがないと出来ないんですね。
メールをくれた友達に感謝ですハートたち(複数ハート)





posted by jupi at 22:54| 京都 ☀| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。