2010年11月08日

声出していこう

DSC00690-500.JPG

久しぶりに錦市場をうろうろして、
お漬物を試食したり、可愛い手まり麩や
京野菜を買ったり・・・

店頭のかぼちゃたちがあまりに可愛い
お顔をしていたので一枚撮らせていただきました。

声出していこう
声出していこう朝倉 かすみ

光文社 2010-08-19
売り上げランキング : 290527

おすすめ平均 star
star「稻中」古谷実の世界が好きなら、買い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


割と好きな作家さんなのですが、この小説は
最後まで読むのが精一杯な感じで、つまらなかった。

オムニバスのような作品自体があんまり好きでないからかも。
登場人物がたくさんいると、関係図のようなものを書かないと
わからなくなってしまうのでした。
posted by jupi at 20:27| 京都 ☁| Comment(2) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
可愛いですね^^
錦はあまりの人の多さに避けていましたが、今度は通って見てきます。
写真、、真似しても怒らないで下さいね。
どうか、ありますように('-'*)
Posted by AKIRA at 2010年11月09日 19:34
錦は今は観光客でごったがえしていますよ。

でもね、新しいお店も増えたし、串付きで食べ歩きが
出来るような食べ物も売っていたりと、たまに歩くには
楽しい市場ですね。

かぼちゃに顔が書いているお店は何店かありました。
お好みをお探しくださいね。

この店は錦のアーケードを出て、東洞院通りの角辺りの
八百屋さんです(^-^)
Posted by AKIRAさんへ at 2010年11月09日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

