2010年11月22日

宮島

DSC_0183-500.JPG
  **** 宮島の鹿は黒い? *******

連休に母と二人旅で萩・岩国・宮島に行ってきました。
雨が降りましたが、それはそれで美しかったです。

美味しいものを食べたり、
綺麗な景色を楽しんだり、
ツアーだったので少々ハードなスケジュールでしたが、
のんびりと過ごすことができました。

母は参加者最年長でもスタスタと元気に歩き、
ツアーの皆さんに「見習いたい」と驚かれていましたが、
皆さんに迷惑をかけないようにと、必死だったと思います。
お疲れ様でした。

まだまだ元気でいて欲しいな。
また旅に出かけましょう。

しばらくは、旅のスナップをぽつぽつupしていきます。
posted by jupi at 12:53| 京都 ☁| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん
いいお母さん孝行しましたねー。きっとまた他の場所へ行きたくなられたでしょう。
そうやって、またあそこに行きたいって思うことは本当にいいことだと思います。
うちも、父がもうすぐ80歳だから、連れて行ってやるのは今のうちかもしれない、そう思うと、まだまだ行きたいところがあるはずだから・・・
モミジも綺麗ですね。じゅぴさんの写真はいつか写真展してね。私はファンです。
Posted by isshy at 2010年11月23日 23:18
コメントありがとうございます。
本当に、無事に帰ってこれて安心しました。
錦帯橋も往復できて、お見事でした。

isshyさんも親子旅、してくださいね(^-^)

写真展なんて、恐ろしいですが、小さなカフェで
こっそり開いてみたい夢はあります。
その時には、来てくださいね。
Posted by isshyさんへ at 2010年11月24日 20:31
JUPIさん
Of course!
Posted by isshy at 2010年11月25日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

