2010年11月23日

もみじ

DSC_0126-700.JPG


紅葉の季節

選ばなければ
進めなかった

伝えられなかった思いを
心に秘めて

冬へと急ぐ

何もなかったように


**** 法金剛院の紅葉 ****
posted by jupi at 20:59| 京都 ☁| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁ〜、きれいなこと モミジってこんなに美しのね〜
さすがジュピさんですねぇ〜
ボケの赤がなんとも言えませんね 
Posted by 大五 at 2010年11月23日 21:22
いつも褒めてくださってありがとうございます。

私も大五さんと同じく
「わー もみじって綺麗だなぁ」と
感動して撮りました。

この写真はNikonD40で撮ったのですよ。
私はやっぱり7Dよりこの子との相性が良さそうです。
小さいけれど、頼りになる相棒です。
Posted by 大五さんへ at 2010年11月24日 20:33
きれいな紅葉ですね。
体と心がホンワカッと温まりそうな優しいお写真。

親孝行されたんですね。
娘さんと旅行に行くなんて、お母さんはとても幸せな2日間を
過ごされたことと思います。

Posted by ファンファン at 2010年11月24日 21:02
コメントをありがとうございます。
少しでも日本の秋を感じていただけたら嬉しいです。

旅をしてみて、改めて母が老いたことを
感じました。

萩に行ってみたかったらしく、望みが叶えられて
良かったです。

今度は姉たちも行けるといいね、と話しています。
Posted by ファンファンさんへ at 2010年11月24日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

