2010年11月24日

デジブックを作りました

DSC_0205-500.JPG

法金剛院での紅葉スナップをまとめて見ました。
よかったら、ごらんくださいね。

posted by jupi at 22:28| 京都 ☀| Comment(5) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジブック、見せて頂きました!
どれもとても美しくて、ため息がでました。
赤と黄色のコントラスト、まだ赤くなる前の緑の葉も
優しくてきれいですねー。落ち葉のじゅうたんも、
それに、紅葉の葉って赤ちゃんの手みたいだという歌が
昔あったのを思い出しました。
葉の一枚一枚がいとおしく感じました。
素敵なお写真をありがとうございました。
Posted by ファンファン at 2010年11月25日 21:50
こんにちは(^_^)
デジブックを作られるなんてすごいなぁ〜♪
法金剛院でも紅葉が見られるのは存じませんでした。
てっきり蓮だけかと…(^▽^;)

先日初めて紅葉を撮りに行きましたが、とても難しく感じました。でもこうやってjupiさんの撮られた写真を拝見すると、葉っぱだけではなくて何かを織り交ぜるといい感じになるのですね。
ふむふむ、勉強になります。
行く前に見ればよかった。。
Posted by AKIRA at 2010年11月27日 13:26
日本の秋を楽しんでいただけたようで、
とても嬉しいです。

今年はもみじの色付きがとても綺麗なんですよ。

もみじの葉っぱが赤ちゃんの手・・・なるほど
そんなイメージですよね(^-^)


Posted by ファンファンさんへ at 2010年11月27日 13:55
法金剛院は、穴場なんですよ〜

蓮だけでなく桜も綺麗ですし、
今は嵯峨菊も綺麗に咲いています。

駐車場の紅葉が一番綺麗かも。
拝観料を払わずとも、入り口や駐車場で
ずいぶん楽しめますよ!!

写真って、やっぱり愛情がなかったら
ちゃんと撮れないように思いませんか?

私は花がだめなんですよ・・・
猫とかオブジェはしつこく撮りますけれど。

他の人の作品を見て研究するのは、すごく
ためになりますよね〜。
私もたくさんのブログを参考にさせていただいています。

AKIRAさんのお写真、好きですよ!
Posted by AKIRAさんへ at 2010年11月27日 13:59
こんばんは!
素敵なデジブックご馳走様でした。
私もやろうとおもいつつ…
まだ未開の地です。
ジュピさんのを見て改めてやってみたいなぁと…
どれも素敵に撮られていますね!
法金剛院、また行ってみたいです。
Posted by ひろひろ at 2010年11月28日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

