2010年11月27日

Buddy『バディー』 〜革小物&雑貨のお店〜

画像 113-500.jpg

以前からずっと行きたかった場所
それは、近所にあった郵便局をリメイクしてオープンされた
革小物&雑貨のお店 BUDDYさん

何度か訪れた時はたまたまお休みで、
本日ようやく行けました揺れるハート

画像 107-500.jpg

古い郵便局のカウンターをそのままディスプレイ棚にされていて、
その場にいるだけで、懐かしいとってもいい気分。

セレクトされた雑貨たちもどれも欲しくなるような素敵な品々。

また、オーナーさんがとっても可愛い方で、
太陽の日差しが入る場所で、チクチクと作業をされている
姿は絵になります。いつかお写真を撮らせてもらいたいな・・・

手作り市に出店されている作家さんたちの作品がたくさん並んでいて、
雑貨好きにはたまらない空間です。

画像 112-500.jpg

画像 109-500.jpg

画像 111-700.jpg

画像 108-700.jpg

画像 114-500.jpg

BUDDYさんのHPはこちらです。

太秦界隈に来られた際には、是非訪れてみてくださいね。



posted by jupi at 16:00| 京都 ☀| Comment(4) | 好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店有り難うございました!!!
栗原さんがお写真撮るのめちゃくちゃお上手な方ですよ。と
言われていたのが、納得です!!!
お店すごい素敵に撮って頂いてビックリです!
本当に有難うございます(^^)♪
またのご来店お待ちしております!

Posted by Buddy at 2010年11月28日 00:15
やっぱりjupiさんでしたか^^
お店ではどうやら入れ違いになったようです。
僕も改めて写真を撮らせてもらいましたが、「jupiさんはどっから撮らはった?」って聞きながらやってみました(笑)
楽しいですね、こうゆうのって。
Posted by AKIRA at 2010年11月29日 04:24
お忙しいのにコメントありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

カメラ好きな私は、カメラのグッズがたくさんあるので、
大変嬉しく、ついつい買いすぎました。

こんな素敵なお店が近くにできて嬉しいです。

お向かいのお店は、息子の同級生のお店だし(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Buddyさんへ at 2010年12月01日 23:56
そんなん聞かんといてくださいよ(^0^)
私、対外変な姿勢で撮ってますから・・・

入れ違いでしたか〜。残念でした。

素敵なお店だったので、嬉しさの余り
ついでに寄ろうかと思いましたが、土曜の夜から
関東に研修でしたので、急いで帰り、すいません。

Buddyさんと増田屋ビルの話をしていたんですよ。

ご近所の輪が広がって、楽しいですね!!
Posted by AKIRAさんへ at 2010年12月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

