2010年12月06日

仏手柑

DSC_0095-500.JPG

法金剛院で見つけた不思議な果実
仏手柑という名前だそうです。

確かに手に見えませんか?

漢方薬にもなるとか。

ただいま私は痛みと痒みと戦い中。
インフルエンザの摂取をしたのですが、
二の腕が15センチ四方に赤く腫れあがり
蕁麻疹状態ですもうやだ〜(悲しい顔)
打ち身のように腕全体は痛いし、触れると痒いし。。。
早く治まって欲しいなぁ・・・

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)
平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)大崎 梢

東京創元社 2008-06
売り上げランキング : 142288


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


初めて読んだ作家の本

出版社の新人営業マンが主人公の心あたたまるミステリーです。
車内で読むにはおすすめです。

最近はアマゾンプライムなるものの魅力にとりつかれて、
書店に行くことが激減しましたが、この本を読んでいると、
出版社の思いや、書店の思いに触れることができ、
たまには本屋さんのPOPをゆっくり見てみたくなりました。

しばらく続けてこの人の本を読んでみます(^-^)
posted by jupi at 20:40| 京都 ☁| Comment(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

