2010年12月08日

入選通知

画像 004-500.jpg

10月に応募していたフォトコンの入選通知が
届きました。

11月下旬に発表と書いてあったので、
「あ〜 やっぱりあかんかったなぁ・・・」と
凹んでいたので、遅れて届いた通知はとても嬉しかったです。

こうして認めていただくと、頑張ろうって思えるし、
自分の成長も感じられます。

宝くじと同じで、応募しなきゃ当たらないから、
頑張って出していこうと思います。

今度のコンテストは、入選は表彰状と商品だとか。
賞金はありませんが、表彰式があるそうで、
もしかしたら表彰されるのは人生で初かも(^0^)

いい一年の締めくくりとなりました。
posted by jupi at 23:13| 京都 ☁| Comment(8) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ちょっとバタバタしておりまして…
ご無沙汰しておりました。
入選通知!すごい!おめでとうございます!
ほんと嬉しいですよね〜
私も一回やってみたいなぁと思いつつ、勇気がなく…
また一度やってみようかなぁ…
ほんといい締め括りになりましたね!
Posted by ひろひろ at 2010年12月10日 18:42
じゅぴさん、「高知県」に続きまたまた賞をおとりになって
    ☆おめでとうございまーす(^-^)/☆

 12月もまだ21日もあります。

 宝物がもっと増えそうだ〜♪♪♪ わくわくしますね。

わたしは先日 お洗濯ものが入ったカゴを持ったまま足がもつれて
ベランダに出るガラスドアに 頭から突っ込んでしまった・・・(-.-;)
サッシに当たったのでガラスが割れなくてよかったです。
でも 右目の横切っちゃって〜
    右足も青あざが大きくまだあるし!
     首の頸椎と背骨が なんかまだ変。
この頃 あまりの余裕のない生活に
   「これこれ!もっと落ち着いて!」と、神様に言われた感じです。
それにしても
   痛かったーーーーー!!!
しかし!この出来事も私にとっては「宝物」。
じゅぴさんとは あまりにもかけ離れていますねぇf(^-^;) お恥ずかしい。
   
Posted by moko at 2010年12月11日 03:14
お祝いコメントありがとうございます。

ひろひろさんはコンテストに出されたことが
ないのですか??
それはもったいないですよ。出してください。

近所なら、松尾大社のフォトコンがありますよ(^-^)


Posted by ひろひろさんへ at 2010年12月12日 00:14
あー mokoさん、大丈夫ですか???

私もドジなので、そんなことをよくします。
後で後悔するんですよね。
 私の一番ひどい怪我は、バイクですべって転倒して
体の左半分を青アザにしたことがありますよ(;;)

mokoさんのあざや怪我が早く治りますように・・・
ご自愛くださいね。

お互いに、慌てずに地に足をつけて12月を乗り切りたいですね!!


Posted by mokoさんへ at 2010年12月12日 00:19
わぁー、おめでとうございます!
先日、高知での快挙を伺ったばかりなのに、次はフォトコンの入賞ですか。
素晴らしいです。

僕もジュピさんの見てる者の想像を掻き立てるような印象的な写真が好きです。
すごいな、やっぱり♩

Posted by AKIRA at 2010年12月16日 10:04
遅くなりましたが、入選おめでとうございます!!
素晴らしいですね!
写真展されるなら是非行きたいのでお知らせ下さいね(^^)/

Posted by Buddy at 2010年12月17日 15:38
お祝いコメントありがとうございます!!

AKIRAさんもどんどん応募してみてください。
宝くじと一緒で、わくわく感が楽しめますよ。

高知の受賞はほんまにラッキーでした。
おかげさまで7Dをゲットできたしね(^-^)

印象的な写真・・・なんて素敵な表現をして
くださるのでしょう。嬉しいな。

AKIRAさんの想像を掻き立てる写真が撮れるよう
ますます精進するとします!
Posted by AKIRAさんへ at 2010年12月17日 22:13
ありがとうございます。

写真展は大津で開催されます。
大津祭のフォトコンだったのです。

でも1枚しか展示されませんので、
来ていただくのは申し訳ないです。

密かに密かに、来年にはカフェで写真展
が出来たらいいなぁって、夢見ていますので、
よかったらその時にいらしてくださいね。
Posted by Buddyさんへ at 2010年12月17日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。