2010年12月13日

海を見ていた午後

画像 118-500.jpg
千葉県の富津岬の海岸


DSC00899-501.JPG

ソーダ水ではありませんが・・・シャンパンです(^0^)

海を眺めていると、ユーミンの歌を口ずさみたくなります。



posted by jupi at 23:18| 京都 ☔| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん
懐かしい思い出が蘇りました。ありがとう。
紙ナプキンにインクがにじむこと、ソーダ水の越しの景色、若き日の横浜。
この歌に出会わなかったら、しなかった実験でした。笑
Posted by isshy at 2010年12月14日 02:19
紙ナプキンに字を書いたのですね(^0^)

若い頃のisshyさんは、きっと今よりも
もっともっと行動的だったのでしょうね。
タイムマシンに乗って、ちょっと覗いてみたいですね。

私は若い頃は、おとなしい〜 とよく言われて
いたのですが、いつのまにこんなアツカマシイオバサンに
なってしまったのでしょうね!
Posted by isshyさんへ at 2010年12月14日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

