2006年06月24日

Honolulu City Lights

画像 022-0611.jpg

仕事でしんどーーーいことがありもうやだ〜(悲しい顔)
息も絶え絶えに ウクレレ教室へ

今日は初めての曲をレッスン
曲名は Honolulu City Lights

優しいロマンティックなメロディで
歌詞を歌いながら ウクレレを弾いていると
脳の中の詰まった感じが ふわぁ〜と取れてきて

教室を出る頃には 随分 楽になっていました

先生の歌声や 沢山のウクレレの音色に感謝

Honolulu City Lights がどんな曲かというと
視聴出来るものがありましたので
よかったらどうぞ こちら
posted by jupi at 22:30| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。  私は去年の秋からスクールに行ってるんですが 生来のノンビリ屋でなかなか上達しませんがマイペースで頑張ってます♪ 
HPを拝見するといろんなところでウクレレ生活をエンジョイしてらっしゃるようですね☆ 楽しいですもんねウクレレ。
ちなみに私のウクレレはレレザブローといいます。よろしくおねがいします!!
Posted by かえ6965 at 2006年06月24日 23:16
コメントありがとうございます

レレサブローさんとおっしゃるのですね
可愛い!!

私も名前を付けてあげたくなりました。

私もきっとかえさんに負けない位の
おっちょこちょいでプラス天然ボケです。
似たもの同士 どうぞよろしくお願いします
Posted by かえさんへ at 2006年06月25日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。