2006年07月04日

トイカメラ LOMO

56590021-1.jpg

トイカメラをいただきました
スーパーサンプラーという 四コママンガのような写真が
撮れるトイカメラです

じゅぴの動くさまを写真で残しておきたいのですが、
じゅぴは サンプラーのシャッター音
「ジーーーー」という音が聞こえると 石のように
固まってしまうのでしたふらふら

デジカメでは撮ることの出来ない ぼやけた感じや
レトロな色合いがとても気に入っています

もう少し うまくなって 楽しい四コマ写真が載せられる
ようになりたいものです

posted by jupi at 23:10| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕が持ってるのは2×2で4コマになるやつ。
時計回りに連写します。
ブランコに乗ったり、自転車に乗ったりしてるところを撮るのが楽しいです。
被写体はもちろん子供や動物のほうが宜しいかと。
Posted by コイッチ at 2006年07月05日 00:25
コイッチさんの時計回りの
写真 見てみたいです

ブランコ 良さそうね
でも うちの子供はもうブランコに
乗らないしねー

トイカメラ 楽しいですね
Posted by じゅぴ at 2006年07月05日 23:01
こんなトイカメラがあるなんて
知りませんでした!
デザインも可愛いし、何より面白い写真が撮れそうですね。
私も余裕が有れば・・・欲しいけど
どうせ猫しか撮らないかな(^^;)
Posted by HALU at 2006年07月06日 21:36
HALUさん これ可愛いでしょう?

そうそう 私もどうせ猫しか撮らないの

けれど明るい場所じゃなきゃ撮影出来ず
家ねこのじゅぴたは撮影が難しいのだ

HALUさんには ZEROがあるやん(^^)v
Posted by HALUさんへ at 2006年07月08日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: LOMOLOMO(ロモ)とは、ロシアの光学機器メーカー レニングラード光学器械合同()によって製造されるカメラ製品のブランド。年現在ではトイカメラのブランドとして認知されている。.wikilis{fo..
Weblog: カメラっていいね
Tracked: 2007-07-29 07:03
×

