2011年05月23日

出産のお祝いに

画像 051-600.jpg

前職の同僚に待望の赤ちゃんが
産まれたので、お祝いにお洋服をと
買い物に出かけました。

うちは息子一人なので、スカートなんぞ買った
ことがなく、楽しい買い物でした。
かわいいワンピースを購入。

大きくなあれ。

お酒好きのママには、しばらくお酒は飲めないから、
ソーダで割ってカクテル代わりに、
セゾンファクトリーの「飲む酢」から
季節限定のブラッドオレンジを買いました。

私は最近冷え性がひどくなったので、こちらの「飲む生姜の力」を
飲み始めました。体がポカポカして調子がいいです。

200ml 旬飲む酢 深み赤葡萄コンコード
200ml 旬飲む酢 深み赤葡萄コンコード
セゾンファクトリー
売り上げランキング : 47475


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by jupi at 00:00| 京都 ☔| Comment(4) | おすすめの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんばんは☆彡
悩ましいその気持ち・・・分かります(^▽^;)
うちもオトコなので、女の子のお祝いはものすごく悩みました。
けどまあ納得できるものを見つけられたようで何よりです^^

それと話は変わりますが、先日上賀茂神社の手づくり市で偶然にもsugarさんが出店されてました。思いがけず知っているお店があると嬉しいですね。ご挨拶だけしました^^
Posted by AKIRA at 2011年05月24日 19:28
コメントありがとうございます。
そうそう、SUGARさんからメールが来たそうです。アキラさんかなあ?と思っていました。アキラさんはちゃんと挨拶をされるところがすごいなあと思っています。私なんてそろりと行くことが多いですから。
見習わないとね!
Posted by AKIRAさんへ at 2011年05月28日 00:30
涼やかでとっても愛らしいワンピース!!
見ただけで胸がキュンとしました。
美味しくて洒落たドリンク、ノンアルの日々に潤いをありがとうございます (^^)
Posted by kazue at 2011年05月31日 14:01
忙しいのに、コメントありがとう。

元気そうで何よりです。

京都に戻られたら、美味しいものでも食べたいですね。
素敵なパートナーにもどうぞよろしくお伝えください。
Posted by kazueさんへ at 2011年06月03日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

