2011年06月03日

ア・プ・プレ

写真6.JPG

ずっと前から行きたかったお店
ア・プ・プレ」にやっと行けました。

写真1.JPG
元は炭屋さんだったという京町屋の店舗と、ご夫婦の爽やかなサービス、
どのお料理も繊細で美味しくて、大満足

次回は飼い猫ちゃんにお会いしたいです。

すでに流行っていますが、このままの雰囲気を大切に、
あまりこれ以上流行って欲しくない、そんな大切にしたいお店です。

写真4.JPG

写真3.JPG

写2真.JPG
posted by jupi at 18:57| 京都 ☁| Comment(2) | 好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆彡
こちらのお店はどこかで目にしたことがあります。
フレンチかぁ。
最近行ってないです・・・。

HP見たら、店名の由来として「フランス料理にありがちなルールやマナーにとらわれず、気ままにフランス料理を楽しんでもらえたらという思いを込めました」って書いてありました。
なんだかそれだけで雰囲気がうかがい知れますね。

子供がもうちょっと大きくなったら行ってみようかなぁ〜。
現在、イタリアンはクリアしました(笑)
Posted by AKIRA at 2011年06月10日 20:07
結婚記念日とかお誕生日に
ちょっとだけお母様に預かっていただいて
ご夫婦でおでかけしてみてください。
きっと気に入るはず・・・

五条新町を下がったあたりの民家なので、
隠れ家みたいで楽しいですよ(^-^)
Posted by AKIRAさんへ at 2011年06月12日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。