2011年06月24日

アルザス

IMG_2516.jpg

以前友人に一緒に行こうと勧められていたアルザスを訪問しました。


山もりのパンがバターなどつけなくてもとても美味しくて、
その上エスカルゴのソースをつけていただくと、また美味しくて。

にんじんサラダ、、、人参が細く切ってあるだけのシンプルな
サラダなのに、どんどん食べたくなります。

豚舌の煮込み、、、なかなかグロテスクですが、柔らかいこと。
IMG_8632.jpg

1人で調理もサービスもされているオーナーの笑顔がまた絶品でした。

お客さんみんなが笑顔になれるような、そんな空間。
とても素敵な時間をいただきました。






posted by jupi at 23:26| 京都 ☀| Comment(2) | 好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルザスいいですよね!
お料理とお酒を美味しくいただきあたたかい気分になれるあのお店、私もまた行きたいです(^^)♪
Posted by kazue at 2011年06月28日 10:29
京都に来られたら、今度こそ行きましょう(^-^)

いいお店を紹介してくれて、ありがとう!!
Posted by kazueさんへ at 2011年06月28日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

