2011年07月03日

おしまいのデート

DSC_0013-500.JPG

デートといっても男女のデートだけでなく、
友人とだったり恩師とだったり、おじいちゃんとだったり。
いろんなデートを取り上げた短編集。

その時は、永遠に続くと思っていることが、
ある日突然途切れてしまうことがありますね。

あの日が最後だったんだなぁ・・・
なんて、後悔することも
今までにはたくさんありました。

日曜日の午後にお茶を飲みながら
読むのにちょうどいい短編集でした。

ユルイけれど、瀬尾まいこは好きです。

おしまいのデート
おしまいのデート瀬尾 まいこ

集英社 2011-01-26
売り上げランキング : 27763


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by jupi at 19:58| 京都 ☁| Comment(2) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆彡
その後体調はいかがでしょうか。
本当に暑い日が続いていますからね。
ご自愛ください。

・・・ってコメント終わってしまう(^▽^;)
いまだに「ご自愛下さい」のタイミングに困ってます(笑)

貼り付けられたお写真、和みますね〜♪
紫陽花でしょうか。
いつもの通り道にある紫陽花はもう色あせてしまいましたが、他にも色んな花が咲いてきて目を楽しませてもらってます。そうした季節の移り変わりを楽しむのと同時に、休日の午後にはお茶を飲みながら読書をするような余裕を持ちたいなと思います^^

とにかく!
ご自愛くださいね♪
Posted by AKIRA at 2011年07月05日 19:43
暑い日々が続いて、ばてばてですね。
連休でようやく復活しました。

祇園祭、見ましたか?
やっぱり京都はいいなぁと改めて感じました。

休日にカフェで読書・・・
子育て中のAKIRAさんには難しいかも
しれませんね。月に一度だけとか自分にご褒美
タイムがあるといいですね(^-^)
Posted by AKIRAさんへ at 2011年07月17日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。