2011年07月17日

巡行

画像 118-400.jpg

晴天の祇園祭


画像 126-400.jpg

今年は御池通りから細い新町通りに曲がるところまで
ひたすらついて歩いてみました。

新町通りに入るまでにお稚児さんは退席されるのですね。
それも抱えていただいて。

熱射病になりそうで、バテて早々に帰りましたが、
やはりお祭りはいいものですね。
posted by jupi at 20:22| 京都 ☀| Comment(2) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
jupiさんも行かれていたんですね。
私も行っていました。
私は四条河原町の人混みの微かな隙間から見てました(笑)
新町の交差点も近くで見られるから行きたかったんですけどね〜
暑かったですが、青空に恵まれて良かったです。
やっぱりお祭りっていいもんですね!
Posted by ひろひろ at 2011年07月22日 18:57
こちらこそご無沙汰しており、すいません。

ようやくカメラを持つようになりました。

ひろひろさんもやっぱり行かれていましたか!
迷ったんですが、晴天の巡行を一度も見たことが
なかったもので、思い切って行きました。

祇園祭りが来ると、夏って感じですね!
お祭りは楽しいです。
Posted by ひろひろさんへ at 2011年07月24日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

