2011年07月25日

沈んだ心に

画像 003-500.jpg

優しい歌声を聴いて

小さな希望が

あなたの心に灯りますように

会ったこともないあなたに
遠くからエールを送ります

画像 016-500.jpg





posted by jupi at 22:14| 京都 ☁| Comment(7) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがたった一人でも、何処かで
いつも誰かが見ていれば
ただ その想いだけを この胸にしまって
ずっと 走って行けるんだ
Posted by まっちゃん at 2011年07月26日 00:04
たとえ
何億光年離れていたとしても

その思いは
一瞬にして
わたしのすぐ隣に感じる

つい
からだを寄せてしまいそう

胸の中がキューンとなって
子供みたいに声をあげて
泣きそうになる
うれしくて
泣きそうになる・・・

この思い

君に届け。
Posted by moko at 2011年07月26日 02:11
なんだかとても素敵な
言葉を連ねてくださって
ありがとうございます。

宝物にします(^-^)
Posted by まっちゃんさん mokoさんへ at 2011年07月30日 13:37
覚えてもらってますか〜♪
っていうぐらい
お久しぶりです!

じゅぴさんの写真はいつ見ても
感動するぐらいステキ。
好きやわぁ〜。
どうしたら、こんな素敵な写真が撮れるのだろう‥。
Posted by たかはし at 2011年07月30日 18:44
おひさしぶりです〜。
なかなか写真教室に行けなくて、さびしいです。
またお茶でもしたいですね。

たかはしさんは、撮っていますか?
Posted by たかはしさんへ at 2011年08月02日 07:02
写真教室…わたしもご無沙汰しています。

カメラはバックに入ったままです(笑)
今はカメラ熱も下がってる感じです。

ぜひお茶行きたいです!!
お茶でもしながら
ゆっくりお話したり
じゅぴさんの写真見せてもらったりして…。

きっと…じゅぴさんに影響されて
カメラを持ち出すかも…ネ(笑)

Posted by たかはし at 2011年08月08日 06:24
お盆のころはお忙しいでしょうから、
涼しい風が吹いた頃で、たかはしさんが
一段落されたら、ご連絡くださいね。

見せるほどの写真も撮っていませんが、
美味しいお茶を楽しみにしています。
Posted by たかはしさんへ at 2011年08月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

