2011年08月09日

六本木の猫

画像 062-400.jpg

東京に研修に出かけたついでに、
ミッドタウン辺りをうろうろしました。

画像 044-500.jpg

なんと庭園でかわいいまるまる猫ちゃんと遭遇
そそくさと逃げていったので、一枚しか撮れず・・・

都会にも猫はいるんですね〜
posted by jupi at 21:03| 京都 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆彡
おぉ、東京へ行ってこられたのですね!
「六本木の猫」だなんて、かっこよすぎじゃないですか。
どんな場所でも猫を見つけださはるのは素敵ですよね。僕なんか・・・上しか見てませんでしたもの(←お上り)

それはそうと、ミッドタウン3階の雑貨フロアーはオシャレすぎて飛び出そうとする財布を押さえるのが大変ではありませんでしたか。
あぁ、また行きたい(^▽^;)
Posted by AKIRA at 2011年08月10日 18:56
すっかりご無沙汰しています。
この猫ちゃん、見つけた途端に
追いかけましたが、逃げられました。
さすがに警戒心は強いようです。

猫を見つけ出すというよりも、
猫が寄ってくる??感じです。
大丸の猫の写真展にも行かなきゃ!!

ミッドタウンの私のお目当ては、
フジフィルムスクエアと、裏庭のパフォーマンス
なのですよ〜。

お店は高そうで、横目でチラチラ見ながら
通ります(^^;

心行くまで買ってみたいですよね〜!!
Posted by AKIRAさんへ at 2011年08月14日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

