2011年08月16日

赤坂散策

画像 038-600.jpg

宿からミッドタウンが見えました。
赤坂から六本木はそんなに遠くない様子
ならば、歩いてみることにしました。

画像 03-600.jpg

静かな住宅地は緑がいっぱい。
氷川神社の大木に心を奪われました。

画像 040-400.jpg

さすが赤坂、アップダウンがきつくて、くたびれます。

画像 041-400.jpg

今回は行けなかったけれど、美味しそうなお店がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)
posted by jupi at 21:19| 京都 ☀| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
赤坂って御所のある場所でしたっけ。
行ったことはありませんが、緑が多くて都会のオアシスって感じでしょうか。そういった場所は好きです。
御所といえば猫ですが、今回はいかがだったでしょう(^^)
Posted by AKIRA at 2011年08月17日 12:48
そうそう、御所のある場所ですよ。
行ってないけれど。

研修のあった日の夜は、神宮外苑の花火大会が
あったので、赤坂のウィークリーで泊りました。

都会のオアシス、うんそんな感じかな。
セミの声が響く閑静な場所でした。

残念ながら猫には会えず・・・
Posted by AKIRAさんへ at 2011年08月20日 16:50
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 23:27
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

