2011年08月21日

土日はのんびり

画像 058-400.jpg

忙しく、憂鬱な一週間が過ぎて、週末。
息子が旅に出ているので、ここのところ自堕落な生活。
食べたい時に食べたいものを食べて、入りたい時に入浴。

読書もビデオも見たい時、読みたい時に、そして眠る。
なんて幸せ・・・。

本日は肩こりがひどかったので、マッサージに行った以外は
家でのんびり。

こんな週末が多くなってきたなぁと思う。
静かな時間を欲しているのかもしれないな。


往復書簡
往復書簡湊 かなえ

幻冬舎 2010-09-21
売り上げランキング : 88980


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


手紙だけで構成された作品。
彼女の作品は、私には刺激が強すぎて、少々義務的に読んでいるけれど、
今回は少しは共感もできたような気がします。


憂鬱でなければ、仕事じゃない
憂鬱でなければ、仕事じゃない見城 徹 藤田 晋

講談社 2011-06-14
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テレビのカンブリア宮殿で対談していたのを何気なく見て
おもしろそうなおっちゃんだと思い、購入。
私自身の仕事に活かせる点も多いように感じました。
いつの時代もビジネスは、義理と人情、恩義を大切にしなくてはいけないと
いうことなんだめうなぁ・・・。
posted by jupi at 21:48| 京都 ☔| Comment(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。