2011年10月08日

君に届け 私の歌

IMG_6924.jpg

カフェ サンナミジさんで買い求めたカード
366日違うバースデイカードが描かれていて、
どれも優しい絵でした。

画像 143-450.jpg

画像 146-450.jpg

画像 147-450.jpg

友人が、「今日は彼女バースデイなんですよ」とお店の方に
話したら、なんと素敵なメッセージがついたケーキが運ばれてきました。

優しい心遣いに大変感激しました。
いい一日になりました。

ありがとう、サンナミジさん。ドン・カ・ジョンさん。
posted by jupi at 23:33| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても良いお誕生日を祝って頂きましたね
ほっこりと読んでいる人にも仕合わせが映ってきます

ドン・カ・ジョンさん、彼は愛知で活躍している青年ですね
先日一枚の絵を届けた人のその後が知りたくなり被災地へ向かって、プレゼントを受け取ったお嬢さんへ訪ねていったお話がNHKテレビで放映されてましたね

被災し失意の友達に一枚の絵手紙をお願いした人、たった一枚の絵がその人の糧になりがんばっている姿、とっても印象的なシーンでした

彼はハガキによる絵はもうお終いで、今は個展を開く準備活動をしているようですね
個展には大五も観に行きたく思います

心に響く良いポストカードを頂きましたね
Posted by 大五 at 2011年10月09日 09:38
温かいコメントをありがとうございます。

テレビで放映されていたのですね。
知らずに伺い、偶然に出会えたことも、
またご縁なのでしょうね。

ドン・カ・ジョンさんの絵は、どれも
ほんわかしていて、心が和みました。
Posted by 大五さんへ at 2011年10月10日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

